grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オール九州3時間耐久ロードレースinオートポリス第2戦

2010071101.jpg

監督「今日の天候じゃ、集団内は危険だけん、下がったとだろ
私 「うっ、そ、そっ・・・そうです

2時間経過時点で総合35位、最終順位はそれより↓かな
継続時間 2:05:15
平均 速度 31.7 km/h
最大 速度 49.1 km/h
距離 33.1 km
オドメーター(O) 12001 km
平均ケイデンス 96 rpm
最大ケイデンス 125 rpm
上昇 785 m
関連記事
  1. 2010/07/11(日) 17:31:08|
  2. 自転車
  3. | コメント:9

« 梅雨明け|Top|2010全日本実業団サイクルロードレース in みやだ »

コメント

昨日は悪天候のAP3耐、お疲れ様でした。

なかなか単独で走行すると切れた時が苦しいですね。
アシストできずスミマセン。

はい、次ぎ、次ぎ!で頑張られてください。
いつかは表彰台!期待してます。

昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れさまでした。
いや~、周回遅れにされてしまいましたな。第一コーナの風は台風なみでしたな。いつもあんなですか?次回からの参考にします。今回は初めからDNFのつもりでちょっとだけ走ろうと思ってましたが、ついつい最後まで走ってしまいました。今後もよろしくお願いします。
※ブログ最近開設したのでヒマな時みてください。

お疲れ様でした

ご無沙汰しております。
今シーズンの積極的なレースへの参加うらやましい限りです。。
オートポリス、天候最悪だったようですね↓いつもこんな感じですよね↓。
でも落車はされなかったようなのでよかったです。
また練習、ご一緒させてください♪

To ミヤモッチさん
速攻の連結解除お許しください。
あの時はいい列車が来たと思ったのですが、足が・・・

To ZENさん
前後ともディープはかなり鍛われたようですね。
私でしたらリタイヤしてます、確実に。
県外へ移られたのですね、新天地でのご活躍の記事楽しみにお待ちします!

To きんに君
消防レスキューの大会、日本一期待してます!
落ち着いたら、真太郎さんにスプリント習ったらどうかな?
カベンディッシュに競り勝つ筋肉を活かせるかも!

激しいコンディションのなか、お疲れ様でした。
今年は連戦の疲労がたまってらっしゃるのでは?
(その疲労を楽しんでらっしゃったりして・・・)
遠征等いろいろ大変でしょうけど、次戦も頑張ってください。

sekkyさんの2列車に便乗するも、これまた早々に連結解除させて頂きました(泣
もの凄いペースで来られたので、これはチャンスと思ったのも束の間の夢でした(儚
とりあえず、次回は8/8山口でのクリテ「きらら浜」で精進してきます!

お疲れ様です

お疲れ様です、それでもすごいです!
自分もやっと自転車が走れる状態になりました。
土曜から梅雨あけですね!

To あきひろ君
腰が良くなったのかな?
梅雨が明けるいい時期に治ってよかったね。

腰より自転車のフレームがですね、、、、
久しぶりの練習なのでよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

