grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追突

朝通勤の途中、ボーとしていました。
バイクが左側に5、6台ならんで走行。車と歩道で先が狭くなっているところで。
手前のバイクがブレーキ掛けて停止。徐行してたけど、気付くのが遅れました。
相手のバイクにも傷がつかず、なんとか。でも「気をつけてくださいよ」「すみませんでした」。

普段は、車の時も、自転車の時も、かなり車間距離を取るのに。
A型は慎重って、今日食わず嫌いで放送してましたけどね。
注意散漫だと一緒です。


米雇用統計。指標悪いのになんで上がるの。
昨日のADPで折込済み?
米連休前のドルショートカバー?
発表前に売りで、発表直後は順調に下げてホクホクも。転換。

USD/JPY 決済 買 10,000 106.672 -2,400 0 0 2008/07/03 21:49:59 2008/07/03 21:52:09
その後も。
USD/JPY 決済 買 10,000 106.675 -4,030 0 0 2008/07/03 21:49:55 2008/07/03 21:52:10
USD/JPY 決済 売 10,000 106.750 10 0 0 2008/07/03 22:13:37 2008/07/03 22:37:21
2008070300.jpg

USD/JPY 決済 買 10,000 106.460 930 0 0 2008/07/03 23:03:08 2008/07/03 23:06:19
関連記事
  1. 2008/07/03(木) 22:45:44|
  2. 自転車
