grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Daijyaman反省会

2010061301.jpeg

大牟田に遠征

鈍行「銀水」行き列車はかなり新鮮でした。


2010061302.jpeg

それにもまして感化されたのは、Daijyaman反省会

ミヤモッチさんの王滝入賞や天トラ年代3位のお話などかなり刺激的


何より来期のパープルモンキー実業団契約の話が進みました

二重、三重契約?


(でも、なぜか変なジャージ姿の方が多いような?)

継続時間 1:42:50
エネルギー消費量 638 kcal
平均心拍数 131 bpm
最大心拍数 169 bpm
平均 速度 27.4 km/h
最大 速度 64.7 km/h
距離 46.4 km
オドメーター(O) 11168 km
平均ケイデンス 94 rpm
最大ケイデンス 126 rpm
最大高度 197 m
上昇 220 m
関連記事
  1. 2010/06/13(日) 23:59:59|
  2. 自転車
  3. | コメント:4

« 第44回全日本実業団西日本サイクルロードレース大会|Top|和歌山ラーメン »

コメント

ありがとうございました

遠路はるばる銀水行きの各駅停車(笑)でお越しいただき
ありがとうございました。
席が離れていたので、全然お話できず残念だったことと、
ドレスコードの周知が不十分でジャージを着用されてない
方が3名程いらっしゃいましたので、反省会の反省会を
行いたいと思います。ご出席の程お願い申し上げます。

変?

変なジャージご購入ありがとうございました。
これで、あなたも立派なMでナルシストの一人です。
次回は、玉名で開催予定ですので、お待ちしております。

お疲れ様でした!

遠方よりご出席ありがとうございましたm(__)m

乗り過ごして鹿児島まで行ってしまわれないかと心配で眠れませんでした(笑)
これに懲りずに次回開催時も是非お越しください。
変なジャージ着用で(笑)

皆様

楽しくM的なお時間を頂きましてありがとうございました。
翌日は、早速、受け取りましたDaijyamanジャージ着用で通勤したことをご報告申し上げます。
踏み入れてはならない領域を歩む自分に幾ばくかの不安がよぎります。
しかし、それでいて何故か心躍る自分もいることに驚き、更に複雑さが増します。
いずれにせよ情けない走りをして除名させられないように精進します。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

p.s.
なお、7月のオートポリス3耐は、一時的に脱退します。
ポディウムの真ん真ん中で赤いジャージがいて、その両脇に緑のジャージが並ぶことでしょう。
(これは宣戦布告か?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。