grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月

最近は流れに逆らわないようにしています。
いろんなことが必然的に巡り合うのかなと。

今日は、なぜか朝から沖縄のことが頭をよぎります。

「?」

「ホテル予約?」


いろいろ調べて、もう既にこの時期、11月の「ツール・ド・おきなわ」の宿が予約できました。


まぁ、お店で真太郎さん、由花里にさんにお尋ねすると凄い宿みたいですけど

なにせ一泊 3,500円ですから。

まっ、観光に行くんじゃないので、これも経験です



3本ローラー30分
関連記事
  1. 2010/05/23(日) 20:05:10|
  2. 自転車
  3. | コメント:6

« 第2回全日本実業団 3day's Road 熊野|Top|来週末は熊野 »

コメント

早いですね。
泊まった後の体験談が今から楽しみです

記事に反応してくれた茂ちゃん!
運命です、流れに逆らわないように!
一緒に泊まって200km行こうかね。
口蹄疫で天トラ中止かもしれないし。

熊野の次は

沖縄に向けての練習、たまにはご一緒させてください。

20代の頃、沖縄へ仕事でよく行ってました。
その時泊まっていた那覇市内のホテルは2食付で
3000円でした。
(毎日、怪しいピンク色の刺身が出てました)


いよいよ熊野ですな。
遠いので大変ですが、気をつけて行ってらっしゃ~い。
結果楽しみに待ってるよ~

to ミヤモッチさん

ミヤモッチさんもいよいよ王滝ですね。思う存分!昇天しましょうv-69
大牟田での反省会には今回初めておじゃまします。当日激Mな練習計画を立てましょう!

to ニャンコ先生

> (毎日、怪しいピンク色の刺身が出てました)
幸いにも今回は、素泊まりなのでご飯だけは安心です!

> いよいよ熊野ですな。
リザルトはともかく、せっかく遠く熊野まで、しかも監督副監督お二人とも同行していただけるので、
気合入っています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

