grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールドなもの

昨日は休暇を取って自動車の免許更新へ。

2010041901.jpg

人生初のゴールド免許は、チームジャージで

朝から雨がポツポツときたので、車で免許センターへ。
待ちに待った写真撮影に腰掛けたとたん、
やおら上着を脱ぎだしまして、
写真のようになり、無事、撮影。

2匹のお猿さんの頭しか写っていませんけど、なかなかではと満足しちょります

ゴールドを祝って、ゴールドな缶でと、とある方からブログネタをご教示頂きましたが、

接写に難ありの拙者は、密かに本日エビちゃんと麒麟ちゃんstoutを嗜みました

平日は飲まないようにしているのに、


「またつまらぬものを呑んでしまった」

関連記事
  1. 2010/04/20(火) 22:21:45|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 熊野に向けて|Top|インドな吉無田高原 »

コメント

俺も更新の時、やってみようかな。
週末は何とか帰れそうな感じですバイ。

Re:

遠いところからこにゃにゃちはなコメントどうもですi-199
指導もしながらの作業は大変でしょう。
体、壊さないようにしてくださいね v-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

