grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝、峠の茶屋

朝4時半に目覚ましで起きるけど、寝起き悪く5時に起きだし
朝ご飯食べて、スタートは遅れて6時。
峠の茶屋~岩戸の里公園~小島~新蓮台寺地下道~R57
職場には7時50分着。

心拍があがらない。岩戸の里の登りはぼちぼちダンシング。
それでもMAX161で87%までしか上がらない。結構疲労たまっているな。

雨が降れば、乗れないので休息になるだろうと思いながら、
まぁーミドル域で職場までの平地を流した。

と、夕方には雨。
通勤pana号は職場でお休み、バスで帰宅です。


またも刈り取られました。ストップ-30を刈られると痛い。
USD/JPY 決済 買 20,000 106.366 -4,780 -102 2008/07/01 0:26:06

一旦上昇と見て懲りずに買い。
USD/JPY 新規 買 20,000 105.570 2008/07/01 19:11:53
200807011.jpg


追記
全く。
USD/JPY 決済 売 20,000 105.245 -6,500 2008/07/01 22:30:15
関連記事
  1. 2008/07/01(火) 21:13:03|
  2. 自転車
