grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15回西日本チャレンジサイクルロードレース(時系列に)

2010031407.jpg
A-Mクラスのスタート前。「諸事情」により右奥最後尾に並んでいます
スタート後、1コーナーまでに10番手近辺へ

2010031405.jpg
1周まわってきて、最後の登りで少し前に出て10番手近辺
この後ゴールライン通過直後に直前のシルベストの人ほか1,2名が落車
私は左へギリギリ回避
登り基調なので35km強とスピードは出ていませんが、酷い落車だったので怪我されたのでは?

2010031408.jpg
ラス前の2周まわってきたところ。
写っていませんけど、「諸事情」により集団最後尾付近から上げて1コーナーの位置取りしようとしています。

2010031406.jpg
3周まわってのラスト
ゴール前150m
当初からマークしていた昨年舞洲クリテでBR勝っている48歳の人の後方、いい位置です

2010031409.jpg
シルベストの人の後ろにちょこっと写っています。

そして、ゴール
2010031404.jpg
鍛えて貰ったり、筋トレしたりでどれだけスプリント通用するかのかなと、
2周目からワクワクしていたのですが、
結果は、1枚かけたら回せず、みるみる後退


直前の3段坂の緩くなっているところで、集団後方だったのですが中切れに合って、
その後、追いつくために足を使ったのも影響しています。
けど、それ以上に技術と力がありませんでしたね。
精進します。


※写真はcyclowiredさんから拝借

関連記事
  1. 2010/03/16(火) 23:45:50|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

« 無理やり|Top|第15回西日本チャレンジサイクルロードレース »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

