grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャル・ブレンド

雨で通勤のみで暇です。ツール見ながらブログ更新。

プロテインのこんな記事あんな記事を読みマすと、
私のプロテインのブレンドでもちょっとご紹介しようかな。

といっても、単純、簡単です。

2010030103.jpg
トレーニング直後用のピーチ味と

2010030102.jpg
トレーニング直後OR就寝前用のバニラ味(筋肉が人並み以下ですので筋肥大用)

をブレンド。

夕練夜練の運動直後に飲むので、糖分(ハチミツと砂糖)を追加。

是非、お試しください。美味しいですよ。


なお、練習直後にプロテインを飲めなくて、ご飯も食べない場合は、
最低限、リカバリーに必要な糖分を補給するため、コーラを飲むようにしています。


ちなみに、サバスは美味しいのもありますが、粉っぽいです。
ウィダーは美味しくて(バニラonlyは個人的にNG、砂糖・ハチミツは必須?)、すぐに溶けますし、

何より大村三兄弟「team ohmura」を応援頂いていますので、皆さんヨロシク。

最近は中毒気味で、月水金のリカバリー直後でも飲んじゃっています。


H22.3.3追記
・明治「おいしい無脂肪乳」又はらくのう「低脂肪乳」に溶かしています
関連記事
  1. 2010/03/01(月) 21:58:14|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 天草は・・・|Top|明日から3月 »

コメント

有難うございます

紹介してもらいグッドです^^
砂糖と蜂蜜!
ステージレース中の補給食みたい(*^^)v

確かにfusayaさんは太い筋肉が必要でしょう。
そうなったらスプリントも行けるオールラウンダーになるよ!
鬼に金棒です(ToT)/~~~

少しはゴリマッチョ

太い筋肉!そうなんですよねー。
沖縄でラスト5人いっぺんに被せられて以来、
心入れ替えました、まじめになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

