grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hentai/DM練

とあるところで変態と賞賛頂きました今日のメンバー(英語になっているんですね)。
2010020701.jpg
ターザンさん、パラボラの越智さん、DAIJYAMANさん

9時三加和温泉開始のDAIJYAMAN練、本日2回目の参加です

余裕を持って7時半に自宅を出発。
植木IC手前のローソンで補給を買おうと寄ります。

ヘルメットのあご紐を弛め・・・・ん?

頭を押さえると・・・・無い!

ヘルメット被るの忘れまいた

通勤でもこの前やっちゃったんですよね。
22010020702.jpg
これ被ってサングラスだけして、出発してしまいまいた 

ということで、速攻引き換えして車で再出発。

結局、2回目周回練から参加して、もて遊んで頂きました。

肝心の周回練はheavy。トラウマになりそう(=Hentai=
2010020703.jpg
1回目30kmアップダウン、最後スプリント
2回目20km平地、最後スプリント・・・・ラストで心拍191拍←記録更新です
最高心拍数193に設定しているんですけど

終えて、お店によって実業団のことやらご相談しようと考えながら昼ごはん食べていると、怪しげなメール。

DAIJYAMANさん・・・大牟田へ?のオレンジロード、アップダウンを上りきったとのメールやら
山田兄じゃ・・・・激重の自転車(多分ロード4台分)で今年1,200kmを既に走っているとのメール

これ読んでしまったら、やっぱり走らないとですね。

とりあえずリカバリーということで。

・・・・・ご機嫌(県公安委員会規則は守りましょう。音楽なんぞ聴いたらダメです)。

そして、陽気にそそのかされ、リカバリーではもったいないということで、
すぐに、LSD強度へ(75%維持目標)

そして、そして、目の前に山がありまいた

・・・・・宿ヶ峰尾峠

折り返して下りも堪能。

嬉しくて涙がでます

・・・・・春近し。



継続時間 1:42:15
エネルギー消費量 872 kcal
平均心拍数 157 bpm
最大心拍数 191 bpm
平均 速度 33.7 km/h
最大 速度 49.3 km/h
距離 57.4 km
オドメーター(O) 4513 km
平均ケイデンス 98 rpm
最大ケイデンス 120 rpm
上昇 381 m

継続時間 3:33:15
エネルギー消費量 1466 kcal
平均心拍数 135 bpm
最大心拍数 165 bpm
平均 速度 25.5 km/h
最大 速度 65.2 km/h
距離 90.4 km
オドメーター(O) 4610 km
平均ケイデンス 83 rpm
最大ケイデンス 148 rpm
上昇 1205 m

関連記事
  1. 2010/02/07(日) 21:26:38|
  2. 自転車
  3. | コメント:3

« ボンズ|Top|Goodfellas/PM練 »

コメント

本日はお疲れ様でした。
はじめましてでしたが、一緒にモガキあいをするとすっかり以前からのお知り合いのような気になるのは自転車の力でしょうか?(なれなれしくすいません
またご一緒できる機会を楽しみにしときます!

お疲れ様でした。足よく回ってましたね。
実業団&沖縄が楽しみです♪
沖縄、御一緒できたら、よろしくお願い致します。

to おちまさ@パラボラさん
とてもきつい周回の後だけにおしゃべりも弾みました。
特にDAIJYAMANネタが最高でした!
次の機会も苦・楽しみましょう!!

to ターザンさん
いまスポーツ大陸、皆川健太郎の怪我との戦いを見て感動しているところです。
ターザンさんの復帰もいい感じで上がってきてますね。
沖縄で二人とも逃げたりして!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

