grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のち、新道峠

新道峠へ向かう途中、御船・土山の7イレブンで補給中に青柳さん登場。
またまた中高校生の練習に混ぜらせて頂きました。
走るんジャーさん親子も途中加わって10人の「2列」列車は初体験。
PM練では一般車に迷惑なのでやってないんですけど。
場所によっては、車列も短くできる利点があるなと考えさせられました。

1時間程して、皆にご挨拶した後、当初の目的地「新道峠」へ。

ぶりぶりとリピートやりました山道

帰途、RKK週間山崎くんで紹介していた尾ノ上のつけ麺屋のボンズに寄って帰ろうと向かうも、
行列10名ほどがびん・・・

諦めて、家に帰ってプロテイン。

そして、パスタでも食べるかと思ったのですが、ラーメン食いたい病は治まらず。

2010011701.jpg
味噌ラーメンが食べたくなったので、「らーめんみそや」熊本市帯山7-19-29
もやしラーメンに玉子を追加うまっ


継続時間 5:05:35
エネルギー消費量 2020 kcal
平均心拍数 136 bpm
最大心拍数 172 bpm
平均 速度 24.5 km/h
最大 速度 62.3 km/h
距離 124.4 km
オドメーター(O) 3432 km
平均ケイデンス 84 rpm
最大ケイデンス 144 rpm
上昇 1850 m

関連記事
  1. 2010/01/17(日) 21:48:21|
  2. 峠(自転車)
  3. | コメント:0

« 寒中PM練|Top|思いつきペダリング »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

