grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実業団登録

昨日の忘年会で少しお話しました「実業団」登録のこと。

来年はパープルモンキーで実業団登録をやっちゃいましょうかねアップロードファイル

登録で出場できるようになるレースはというと。
近場のレースでエントリーが現実的なのは、

3月 全日本実業団サイクルロードレースin万博公園 (大阪)
5月 全日本実業団3day'sRoad熊野(和歌山) ※ステージレース!頑張るぞ。おーっ。
6月 全日本西日本サイクルロードレース大会(広島) ※西日本でのBigレース頑張るぞ。おーっ。
7月 乗鞍スカイラインヒルクライム(岐阜) ※ツール・ド・沖縄か乗鞍か!!頑張るぞ。おーっ。
9月 全日本実業団対抗サイクルロードレース大会(兵庫)

全日本実業団自転車競技連盟登録には、JCF登録が前提なので、次のレースも出場できます。
3月 西日本チャレンジサイクルロードレース!頑張るぞ。おーっ。
<もしかするとら来年は熊本国際ロードでも併設?by千原台の先生>

まずは、カテゴリー
ER(エントリー・レーサー)で出場!
そして、BR-1(ビジネスマン・レーサー)!!
果ては、TR(ツアー・レーサー)。将来は、シマノレーシング、愛三、NIPPOコルナゴとかと走るぞ!頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。

実業団レースはチーム登録となります。
登録・出場経費を考えると7~8人は確保したいところです。皆さん絵文字名を入力してください
 チームの登録経費(新規登録料20,000円、年会費15,000円)
 選手個人の年会費(5,000円)JCF登録費は別途。


関連記事
  1. 2009/12/20(日) 21:26:05|
  2. 自転車
  3. | コメント:3

« 相良観音お参り|Top|改3 »

コメント

盛り上がってますね!

私も、昨年は、登録しましたが、厳しかったです(涙
頑張ってくださいね!

私も、西チャレはじめ、来年はロードレースに参加しようかな(笑
あっ! 沖縄は、再来年復活予定です(爆

受け皿になればなぁ

熊本でも競技をする人が増えていますので、
チームが受け皿になればなぁと思っています!

いまから募集やっていきますので、よろしくです。
ターザンさんも・・・乗り換え・・・同じチーム!!
とか、勝手すぎます?

再来年!!

「沖縄は、再来年復活予定」をスルーしてしまいました。
「来年」ではないのですね。
新機材!!でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

