grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

午前中は上熊本にある県総合体育館。
数年ぶりのジムです。

初心者らしくトレーナーにメニューを見せて取り組む順番などをお尋ねjumee☆question1
無理せず10回4セットできる程度のウェイトでボチボチ。
しかし、その数値は恥ずかしくて、内緒。
まったく絶望的な数値ですアップロードファイル

トレーニング室には、文徳高校の野球部30人程の集団。
彼らは遥かにいい体。
アンダーアーマーのロングスリーブがえらく似合っています。
みんな細い体型ですが、かなり鍛えていることが一見して分かります。

それにしても大人数、なんとかデッドリフトは初体験できましたけど、
スクワットができず。今度は市の体育館にしときます。

そして、昼ご飯を食べてからは、自転車。
今日は雨で乗れないと思っていたので、嬉しい限り。

七城~菊池と来た所で、無性に蜂楽饅頭が食べたくなり、
菊池市街をちょっと探すもありません。
今週、職場の売店で見かけた蜂楽饅頭を我慢して見送ったのが、どうも引っかかっていて、
意地でも食べるぞと。
大津か、そこも無ければ阿蘇のたこ焼き大阪まで行ってやると。

一路饅頭へ、ちょっとしたアップダウンも頑張っていると、
途中こんな物が、
2009112904.jpg


こんなことに、
2009112902.jpg
突然
カッン!キキーと急ブレーキ
大津の杉水からホンダ技研への坂を上がりきる手前です。
なんやーと後輪など原因を探していると、上の写真。
見た瞬間、カッと頭にきて、すぐに取り外したのですが、落ち着いたら再現写真をカシャカシャと。

しかし・・・・よく見ると、キズアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
とんでもない初体験。まったく怒り

それから、垂玉温泉西側の山ん中で犬2匹に追いかけられたりもして、何とか到着。
17時半過ぎて、すっかり真っ暗
2009112903.jpg
お腹減っていたので、美味しく食べるも、
帰りも軽く雨に降られたりして、結局散々な感じでしょうか。
まあ、筋肉痛のお土産があるので、良しとしときます。



継続時間 3:49:30
エネルギー消費量 1353 kcal
平均心拍数 128 bpm
最大心拍数 158 bpm
平均 速度 26.4 km/h
最大 速度 60.1 km/h
距離 99.2 km
オドメーター(O) 840 km
平均ケイデンス 85 rpm
最大ケイデンス 156 rpm
上昇 1065 m

関連記事
  1. 2009/11/29(日) 22:07:24|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

« 11月の締め|Top|少し山 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

