grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬はいろいろ

左デュアコンが噛まなくなったので真太郎さんとこで治療中。
直らないかもしれないんですよね。
左だけ新品にするのもかなり高額。7900購入も考えてしまう値段です。
レースに直結する部品という感じではないので悩むなぁ。

いま現在、左だけ105を借りて付けていますアップロードファイル

左右差に少し違和感ありますが、許容範囲内。
今日も元気よく出発しました。

昨晩、いろいろイジッて、ハンドル高も5mm下げ。
乗ってみると、下ハンが異常に持ち安くなりました。
あと5mm下げればブラケット位置でも更に良くなる予感。
ただ、これ以上下がらないので、トップチューブ上部にハメる奴がくるまで、試せません
ハンドルやサドル交換も考えているので、この冬はやること沢山。

練習そっち退けにしないようにせんとNG♪stereo


本日のメニュー8の字LSD
継続時間 7:15:00
エネルギー消費量 2742 kcal
平均心拍数 132 bpm (68.3%)
最大心拍数 152 bpm
平均 速度 28.8 km/h
最大 速度 55.7 km/h
距離 207.4 km
オドメーター(O) 502 km
平均ケイデンス 82 rpm
最大ケイデンス 111 rpm
上昇 1065 m

関連記事
  1. 2009/11/23(月) 17:12:31|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 少し山|Top|KUMAMOTO CUP 2009 自転車競技大会 »

コメント

えっ!?

この時期に200kmも乗ったんですか?

STIの故障は、お客様相談室へ送れば、治りますよ♪

買い換えるよりは、安いはずです♪

暖かくなるとの予報だったので200kmでもやるかと・・・・
本渡から三角まで風が強くて寒くてまいりました。
でも、本渡までと、三角から不知火まではなかなかでしたよ。

STIの情報、ありがとうございます。
単体の買い替え、新規に79、修理と3つの方法を教えて頂いていたのですが、修理という手段があとから抜け落ちていました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

