grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有り得ないこと

2009112001.jpg


シマノレーシング打ち上げに続き、今日は。

なんと、マトリックスの辻選手とビール

yuujiさんのパイプの太さに大感謝です。

皆さん自転車を持ち込んでポジションチェック。
持ち込まなかった自分を残念ががることしきり。
それでも、耳ダンボにして、ほぼすべての方のチェックに聞き入ってました。
明日は朝から走行会なので、そちらでなんとかお願いしたいなお願い土下座。

いやー、しかし、為になったなー。
明日試すことが有り過ぎです。


PS
Tなかさ~ん!
今度の日曜の競輪場での「熊本CUP」の詳細はこちらです。
要綱ではあまりはっきり書いていませんが、朝7時から9時まで受付でしょうか。
 11月22日(日) 7:00~ 受付(カテゴリーB/F/J)競輪場管理棟前
            9:00~ (ここの意味は、レース開始?)
 参加費2,000円です。



関連記事
  1. 2009/11/20(金) 23:59:59|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« プロと併走|Top|ツール・ド・おきなわ2009(その5) »

コメント

ポジションチェックたいへんためになりました。この冬ちょっと力のいれどころを意識しながら走ってみます。熊本CUP情報ありがとうございます。が、明日は家族で福岡行きとなりました残念。がんばってきてください。
ブログ楽しみにしてます。

いい企画でした。そして、今日も楽しく勉強させて頂きましたよ。てへ。
熊本CUPは残念です。ご一緒したかったのですが。
秘密兵器、本日真太郎さんに組んで頂きました。ふふって感じです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

