grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UCI Asia Tour 熊本国際ロードレース2009

2009111501.jpg
観戦ポイントでカメラテストや立ち位置の確認中。

2009111502.jpg
そうこうするうちに、やってきました!
この地点を皮切りに。

2009111503.jpg
登り切る手前の地点とか、タイトな下りに突入する前の直線など色々計8箇所かな、
自転車で行ったり来たり。どこでも大興奮。
地元熊本での国際レース開催はたまりません。

2009111504.jpg
表彰式後も居残ったりして満喫

そして、夜はyuujiさん主催のシマノレーシングの打ち上げに参加させて頂きました。
野寺キャップ、狩野選手、鈴木真理選手、飯野選手、オレ⑧選手、鈴木譲選手の参加全選手と歓談アップロードファイル

レース展開の話やブログ、オフトレ講義までいろいろ貴重なお話が聞けて、2時間はあっという間でした。





関連記事
  1. 2009/11/16(月) 22:22:30|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« ツール・ド・おきなわ2009(その5)|Top|ツール・ド・おきなわ2009(その4) »

コメント

お疲れ様でした

楽しい時間でしたね。
慰労会は カンペキにテンパリマシタ。
今度はリベンジ?
(目的 代わってる?)

しげちゃんの気配りのおかげで熊本の株も更にあがったんじゃ!

しかし、動きすぎやねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

