grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さと暑さと

朝は寒くて冬用裏起毛のチームジャージで金峰山へ向けて出陣。

ターザン道場です。
野出への登りモガキ1本。yuujiさんが「へっへーん」とか言いながら最後に刺しなはるのには、参りまいた・・・
調整バッチリのご様子。
そして、スプリント3本。慎也くん強いですね、2本頭。最後は逃げのターザンさん。
私はというと、全く論外。いいんです。沖縄では逃げるので!

と夢を抱きつつ、道場終了。
パープルモンキー練習会参加のため、道場は早めに切り上げて頂きました。
道場参加3回、心拍上げ上げ!とてもお世話になりました。

PM練習会は、皆さんを50分もお待たせして、県北方面へ。
師匠は、最初「今日はLSDね」とか言っていましたが、全然。

いいペースで回ります。
沖縄前にして集団走行は助かりました。

昨年は個人練習を基本にして距離を乗ることに重点をおいたところ、結局、足が回せなくなりました。
しかし今年はPM練習会を基本にしたので、回転で乗り切れそうです。
今日はこれまでの締めとして、昼間暑いながらも前をはだけて、ペダリングを意識。
最後の最後の調整。


あとは本番。


スタートしてすぐの普久間への登り。ゆるい登りなのでハイペースなのでしょう。
ここを付いていかないと話になりません。
うーん・・・頑張りますよ頑張るぞ。おーっ。


継続時間 4:52:35
エネルギー消費量 1640 kcal
平均心拍数 124 bpm
最大心拍数 178 bpm
平均 速度 27.0 km/h
最大 速度 52.6 km/h
距離 130.8 km
平均ケイデンス 94 rpm
最大ケイデンス 133 rpm
上昇 690 m

関連記事
  1. 2009/11/03(火) 22:22:55|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« ツール・ド・おきなわ2009|Top|セラミック »

コメント

御世話になりました

一昨日は最後まで付き合ってもらい有難うございました。
沖縄では悔いの残らないように全力で行きましょう。

それにしても体重差7kgは、いかんともし難いです(>_<)
いくら自転車軽くしてもマイナスにはならないから(爆)

普久川の山岳賞狙って下さいね\(^o^)/

こちらこそ有難うございました!

体重差は脂肪ではなく筋肉量ですよね。
お強いはずです!!
今年の冬は筋肉量を増やしますので、来年はスプリントに混ぜてやってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

