grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロング付きターザン道場

2回目のターザン道場。

やっぱり・・・インターバルはきついっす。

1本目は野出へ右折してすぐに、DAIJYAMANさんに付いていけず。
そして終盤、ターザンさんの気合に負けました。

2本目。とれまいた。
(オフレコ→DAIJYAMANさんには30秒遅れのスタート+単独走のハンディ。ターザンさん病み上がり)

終了後は、ターザンさん、ビアンキナベさんとオレンジロード~菊池~上津江~小国~ミルクロード~

沖縄前にロング入れられて助かったうえに、
沖縄対策の色々なアドバイスや楽しいお話を頂きました。

パープルモンキー練習会、ターザン道場、白石さん庸輔くん練習会と色々お世話になっております。
頑張らんと頑張るぞ。おーっ。


■インターバル練~小国きよらかーさ
継続時間 3:54:30
エネルギー消費量 1475 kcal
平均心拍数 132 bpm
最大心拍数 173 bpm
平均 速度 26.7 km/h
最大 速度 65.3 km/h
距離 104 km
平均ケイデンス 85 rpm
最大ケイデンス 121 rpm
上昇 1625 m

■~ミルクロード点前まで
継続時間 0:25:20
平均 速度 18.5 km/h
最大 速度 32.2 km/h
距離 7.8 km
平均ケイデンス 82 rpm
最大ケイデンス 105 rpm
上昇 300 m

■~ミルクロード~シン・デザイン
継続時間 1:26:55
エネルギー消費量 502 kcal
平均心拍数 126 bpm
最大心拍数 157 bpm
平均 速度 30.2 km/h
最大 速度 61.4 km/h
距離 43.6 km
平均ケイデンス 89 rpm
最大ケイデンス 129 rpm
上昇 265 m



関連記事
  1. 2009/10/18(日) 21:19:27|
  2. 自転車
  3. | コメント:3

« 低気圧?|Top|PM練習会・石の風車 »

コメント

いや~!強かったですよ(泣

昨日は、お疲れ様でした。ロングライドは、ずっと引っ張っていただきながらも、付いていけず・・・(涙
沖縄での激走、楽しみにしております♪
次回の最終調整も、楽しくモガキましょうね(笑

さすが、やるですねぇー

>ターザンさん
前半は牽いてもらって体力温存、後半美味しいもの食べたら元気(げんきん?)な私です!
最終調整ヨロシクお願いします!

>しげちゃん
食べられなかったけど、小国に「茶のこ」は自転車乗りの方で、料理もとってもいいってよ。
隣の「林檎の木」と2軒はしごするとお腹パンパン必至!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

