grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PM練習会・石の風車

2009101701.jpg

中原きんに君の紹介で学園大2年の佐々木くんパープルモンキー練習会初参加。
強かったですねー。
大津平川の坂でのモガキでは、遠慮して私の後ろにピッタリ。こちらはかなりプレッシャーアップロードファイル
その後、矢護川でのペースアップでは、私は中切れを起こし、直後に軽くパスされちゃうしアップロードファイル

中切れは庸輔くんに付き切れまいた。「まだギヤ2枚ありました」って、これまたヘコムなーアップロードファイルアップロードファイル

2009101702.jpg
一本松公園で休憩後、再スタート前。
石の風車を独り見に行ったビートを待っているの図

・・・・この後、しばらくして私がサングラスを公園に忘れてきたことが発覚
私の方が大ブレーキ
皆しゃま、お待たせしてすみまそん反省


継続時間 3:24:20
エネルギー消費量 1250 kcal
平均心拍数 130 bpm
最大心拍数 177 bpm
平均 速度 26.8 km/h
最大 速度 70.1 km/h
距離 88.8 km
平均ケイデンス 92 rpm
最大ケイデンス 130 rpm
上昇 620 m



関連記事
  1. 2009/10/17(土) 21:17:37|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

« ロング付きターザン道場|Top|ターザン道場 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

