grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターザン道場

2009101201.jpg

3連休の締め括りは「ターザン道場」

・・・クリテリウムインターバルとのことでしたが、クライミングという言葉が含まれます!

・・・3本

・・・きつかったなー。

来週日曜と沖縄前にも鍛えて頂けそうですjumee☆excite1b

解散後、下ってからは、あまりにもお腹が空いたのでマクドで補給。

それでも足りなかったので、おお!、一路玉名へ。

教えて頂いた玉名ラーメン「黒龍」
美味しかったですねー。マイルドこってり。特製ニンニクを後で加えて2度も味わえます。
大盛りとご飯。食べ過ぎて、以後練習ならず、菊鹿へ水汲みへ。

最後はお店におじゃまして終了。

to yuujiさん
空気入れの際、延長バルブを折ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今度償いをさせて下さいませ。


■自宅からターザン道場
継続時間 1:38:00
エネルギー消費量 595 kcal
平均心拍数 131 bpm
最大心拍数 181 bpm
平均 速度 22.8 km/h
最大 速度 51.5 km/h
距離 36.4 km
平均ケイデンス 88 rpm
最大ケイデンス 119 rpm
上昇 870 m

■マクド~玉名~菊鹿~シン・デザイン
継続時間 4:14:05
エネルギー消費量 1510 kcal
平均心拍数 128 bpm
最大心拍数 173 bpm
平均 速度 26.0 km/h
最大 速度 58.8 km/h
距離 109.6 km
平均ケイデンス 89 rpm
最大ケイデンス 149 rpm
上昇 845 m
関連記事
  1. 2009/10/12(月) 21:50:03|
  2. 自転車
  3. | コメント:9

« PM練習会・石の風車|Top|ニーウォーマー »

コメント

お疲れ様でした。

いや~企画したことを後悔するほど沖縄組のモチベーションの高さに撃沈されました(涙
やっぱ、みんなで刺激しあって走ると楽しいですね♪
次は、なんとか付いて行けるように頑張ります!
MTBエリート選手対策を、どぎゃんかせんといかんばい・・・(汗

PS:黒龍ご一緒したかったです(泣 次回は、連絡お待ちしております(笑

お世話になりました!

お誘い頂いて、ほんと良かったです。
もがき合いは楽しくて、走っている途中何故か嬉しくなりました。
でも、すぐにムンクの叫びと化しましたけど・・・。
来週もよろしくです。
それにしても、ほんとMTBエリート選手は強すぎますね、
MTB・ブロックタイヤ、しかも3気圧。うーん。

黒龍は独りで行ってしまいまして、失礼しました。
なにせ計画性がなく、思いついて即実行してしましました。

お疲れ様でした

ホントにこんな濃い道場だとヨダレ垂らしながら笑いがでますね^^
次回は少しでも付いていける様に精進します。

空気入れてもらい感謝です。
延長バルブは気にしないで下さい。
アッ!
マクドに行かれた時、代用としてストローを持って帰ってくれれば良かったかな(ToT)/~~~

「ターザン道場」すごい練習会のようですね、ぜひ今度参加させてください。

ちなみにfusayaさん、たまには二人でロングライドとか行ってみたいのですが、今週末とかお忙しいですか?たとえば、ドーム→三角→金峰山→1号線→玉名→菊水→山鹿→田底→田原坂→上熊本→ドームルートとか(180km程度AM6:00出発PM1:00帰還)どうです?

>yuujiさん
来週のターザン道場はご都合が悪かったのですよね、残念です。
土曜日パープルモンキー練習会参加という手がありますよ。
師匠にはyuujiさんが練習会の集合時間を聞かれていたと密告しております)笑

>ZENさん
ロングライド是非お願いしたいところです。ですが、
17日(土曜)は7:00から庸輔くん達の練習にまた参加させてとお願いしているんですよ。
それが終ったらそのままPM練習会に行きます。

18日(日曜)はターザン道場です。こちらはパープルモンキー同様に誰でも参加可能だと思います。
8:00峠の茶屋T字路か8:30横道ラーメン集合です。
ご都合つくのでしたら次の私のアドレスへメールください。
ターザンさんに連絡しておきます。

zenさん御連絡ありがとうございました。
念ため記載していたメルアドは削除します。

土曜日

基本的に土曜日は仕事なので参加できんとです。
でも速くなりたいな~(ToT)/~~~

To yuujiさん

それ以上速くなられなくても・・・
スプリント勝負、うちの師匠とやって貰いたいな。
私はいつまでも勝てないので、最近筋トレ始めました!

>yuujiさんへ
ひょっとしてCTCのyuujiさんですか?
だとしたら、先日のバンクに挑戦お疲れ様でした。&2月の高千穂大変お世話になりました。
そのうちぜひご一緒したいものです。今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

