grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉名ラーメン

昨日の休日出勤、職場に来て早々今日の休みを出していましたナイス
昨日の天気だから余裕をかましていたら昼頃から雨の予報傘

山はあきらめても、折角のお休みなので玉名ラーメンでも食べるかなと、一路オレンジロードへ。

とりあえす、太郎迫TT
5.192km、16分56秒6、心拍ave160bpm(82.9%)、速度ave18.4km/h、ケイデンス平均83rpm

野出周回×2本
来週土曜日の庸輔君らのもがきに参加することにしましたけど、何本いくのかなjumee☆uuummm1b

オレンジロード
競輪選手が独りで対向車線を重そうに上がってきているのを見たあとは、なぜか私も、もがき。

そして玉名ラーメンのお店。お初です。
しかーし、開店11:30まであと1時間半がーん

あまりにお腹が空いていたので、ファミマで補給後、時間つぶしの旅へ。

菊池川河口
堤防をぐるっと周回できるんですね。こちらもお初。

もと来た川沿いを帰っていると、遠くの小岱山に蓮華院の塔が見えます。
時間もあるし、行くかなと。

農面道路からの1kmの登り。
逝きました。
23tシッティングはSFRと化しました。

お参りしてからお店に向かうと、お昼前。
楽しみに待ってから、喰らいつく!

泣く

しょっぱい。

残念でした。やはり練習途中に寄るなということでしょう。


継続時間 4:31:25
エネルギー消費量 1798 kcal
平均心拍数 132 bpm
最大心拍数 170 bpm
平均 速度 25.0 km/h
最大 速度 61.8 km/h
距離 112.2 km
平均ケイデンス 83 rpm
最大ケイデンス 133 rpm
上昇 1515 m


関連記事
  1. 2009/10/05(月) 14:42:47|
  2. 自転車
  3. | コメント:4

« 練習2つ|Top|夕練+α »

コメント

何処のお店でしょう?

私のオススメは駅前の「黒龍」です♪
ウチから徒歩5分です(笑

疲れていたのでショッパく感じたのでしょうか。
肥後銀行近くのお店です。
お婆さんが変にぎこちない感じで味がありました。

「黒龍」ですね、了解です!次は安心して行けます

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
よくオレンジ~玉名行くんで、ラーメン食べたくなるんですが盗難が怖くて・・・
やっぱ鍵持参でしたか?
それとも窓際駐輪とかでしょうか。

しまうまさん初めまして!

書き込みありがとうございます!!
普段練習中に飲食店に寄ることは殆んどしないもので、
盗難とか全然頭にありませんでした。
鍵は通勤号用のどデカイ鍵しか持っていなくて、当然携帯していません。
当日も食い気が勝り、何も考えずにお店玄関のすぐ脇に駐輪しました。
店内からは自転車を確認できない場所でして、不用心ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

