grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースト

PM練習会に参加です。
コースは菊鹿の相良観音行きのお声もありましたが、

ちょい無理を言って、
骨折治療中の真太郎さんの車でのサポートを受けやすく、コースが単純な
阿蘇の国造神社に。

今日は、久々しげちゃんが参加
天草トライアスロンまでは走り込んでいましたけど、今はぷっくら。
かなり体重増した模様ですが、そこは熟練した自転車乗り
回転重視で付かず離れずです。
冬ごもりの私に対して、暑さに弱い夏ごもりのしげちゃん
涼しくなる今後は期待できるのかな

題名の「バースト」は、私に降りかかった火の粉
久々タイヤが逝きました。
壱岐の前だったかな、新調したcontinentalのattack
前輪用のタイヤですが、変則技で後輪にはめていましたが、復路でバースト。

チームが色々と不運続きだったので、国造神社でお参りしたのに・・・・・
高価なので、泣き。
まあ、直線でのバーストで落車しなかったのは御参りの御利益なのでしょう。
今度御参りする時は「パンクもしませんように」と付け加えないと。


継続時間 3:50:40
エネルギー消費量 1185 kcal
平均心拍数 117 bpm
最大心拍数 174 bpm
平均 速度 26.5 km/h
最大 速度 74.2 km/h
距離 98.2 km
平均ケイデンス 85 rpm
最大ケイデンス 143 rpm
上昇 725 m
関連記事
  1. 2009/09/13(日) 12:06:36|
  2. 自転車
  3. | コメント:4

« シルバーウィーク|Top|峠の茶屋とオレンジTT »

コメント

う~んまだまだ不運は続いているんですかね…
とにかく、落車せず何より

負の連鎖
程度が軽くなった私で最後です、きっと。
来週は思いっきり復活してくださいね。

立野の坂。。
ギアが完全に足りなくて ペダルに体重をかけないと
こげませんでした。。

帰りはペース調整ありがとうございました。
助かりました。

しげちゃんの高回転ケイデンスを久々拝見。
コソ練では、最近80台前半ばっかりだったので、
考えさせられました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

