grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

峠の茶屋とオレンジTT

朝から路面が濡れていました。
雨になるからPM練習会に来る人いないかも、もし来てもすぐ駆けつけるつもりで金峰山方面へ。

R3号跨いでの練習は久々かな。

とりあえず、本妙寺~峠の茶屋までTT計測
5.294km、15分38秒、心拍ave156bpm(80.8%)、速度ave20.3km/h

野出へ。熊玉線(県道1号)を往復して、休憩。

2009091201.jpg

海は銀色
美しい色合い

そこへ、由花里さんからメール
「雨になるので練習会に人が来ても中止にするから、金峰山練習思いっきり頑張りなさい!」

はい、頑張りまふ。
野出の上がり切ったところから折り返してオレンジロードTT
玉名市都留の県道302号交差点まで
13.992km、22分10秒7、心拍ave149bpm(77.2%)、速度ave37.9km/h

心拍あがりません。アップダウンを緩急つけて流涎状態でしたけど・・・
昨日通勤のみで休養したのに、夜飲みすぎまいた。ワインまでは止めてビールだけで我慢しないと。


継続時間 2:31:05
エネルギー消費量 1050 kcal
平均心拍数 134 bpm
最大心拍数 167 bpm
平均 速度 26.8 km/h
最大 速度 63.4 km/h
距離 67.4 km
平均ケイデンス 83 rpm
最大ケイデンス 117 rpm
上昇 920 m
関連記事
  1. 2009/09/12(土) 12:06:36|
  2. 自転車
  3. | コメント:3

« バースト|Top|第7回「バンクにチャレンジ」写真集 »

コメント

えーっこれだけ負荷かけて走られて心拍が上がらないって羨ましいですよ
まだまだ追い込めるって事なのでは?

ただ単に疲れが抜けなかっただけです。
練習では、心拍88%の170拍以上を目安にしています。

fusayaさんへ
近々の練習会予定です。

5/2は大波小波:天草下島一周ロングライド(チームアレスと一緒の予定150km)
5/16はCTCさんの天草練習会に便乗させてもらいます。
4/10は大波小波:阿蘇カルデラ一周ふたたび。です。
4/18以降の日曜練習会:通称サントレはAM8:00~バイクAM:10:00~ラン 12:00 ランチです。

ご都合が宜しければ、ご参加ください。
大波小波主催の練習会は、のんびりサイクリングの予定ですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

