grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム員の愛車が・・・

今日の練習会でチーム員が落車。
お気に入りだった愛車のフォークが逝きました。
大変残念です。本人はさぞ辛いことでしょう。
単独落車ではない今回、師匠も手首等を痛めたようですが、
二人とも打撲程度で済んだようで不幸中の幸いでした。

私も昨年落車しひどい擦過傷を負いました。
由花里さんは事故で治療はまだ続いています。
チームでも何人も落車を経験しています。
楽しいはずの自転車ですが、どうしても落車はつきまといます。
大なり小なり残念な結果に。
本人の意思とは関係なく。

それでも、皆さん復活して自転車に乗ります。
楽しいから、自転車が心底好きだからでしょう。




継続時間 2:33:30
エネルギー消費量 1036 kcal
平均心拍数 134 bpm
最大心拍数 170 bpm
平均 速度 28.1 km/h
最大 速度 47.9 km/h
距離 69.8 km
平均ケイデンス 90 rpm
最大ケイデンス 115 rpm
上昇 415 m

関連記事
  1. 2009/09/05(土) 19:30:55|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 第7回「バンクにチャレンジ」|Top|2000km »

コメント

電話出れずにすんませんです~
携帯を置きっぱなしにしてました
着信拒否してたわけじゃないですよー

ってそれは置いといて
大変だったようで。

みんなで厄払いに逝きますか!

しげちゃんは使えん!
でもしげちゃんが電話にでてくれなかったお陰で、
救助隊として庸輔くんと車を取りに帰って、
平地を飛ばし、いい練習になりました。
御払いは、黒ビールが聞くかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

