grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴やかた峠

2009080802.jpg

昨日通った大分県道680号の柴やかた峠

小国ゆうステーションから国道387号を県境までは登り。
県境から川底温泉の先の分岐までは下り。
右折後、峠まで約30分の登りは3桁県道らしく幅員は狭いけど、自転車にとってはいい坂です。

次回は、夢大吊橋とは反対方向の長者原~牧ノ戸峠か、くじゅう周遊道路の方面かな。
それとも反対周りかな。
いずれにしろ、道路脇で朽ちていた由来の看板を読まないと。
後でネットで調べようとスルーしたけど、ほとんど情報なしでしたんで。
関連記事
  1. 2009/08/09(日) 23:59:59|
  2. 峠(自転車)
  3. | コメント:0

« 竹田湧水群1箇所だけ|Top|12時間 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

