grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12回サイクルマラソン阿蘇望

コース短縮で裏地増往復だけの開催。

開会式までは降っていたので、チーム員の殆んどがDNS。
「下りが危ない」、「自分はよくても追突される」など脅されながらも、
昨日から参加を決めていましたのでとりあえず乗るかと。

すると天は応えてくれます。練習しろということでしょう。
スタート時にはほとんど雨は止み、コース途中で完全に上がりました。

着替えとかトイレとかで遅くなり700番から800番の人達とスタート。
2日休んでいたのでサラ足、快調。たくさん抜いて少し悦。
走りだすとアドレナリンもでちゃいまして、心拍80~90%キープ。
エイド折り返しでしたので20分ほどでしたが、いい練習になりました。

継続時間 0:22:50
エネルギー消費量 183 kcal
平均心拍数 160 bpm
最大心拍数 173 bpm

(最初の雨でセンサー不良?、帰ったときには反応はしていたました。まぁ、電池交換します。)
平均 速度 16.8 km/h
最大 速度 47.6 km/h
距離 3.7 km

平均ケイデンス 73 rpm
最大ケイデンス 107 rpm
最大高度 943 m
上昇 330 m
関連記事
  1. 2009/07/26(日) 14:10:39|
  2. 自転車
  3. | コメント:3

« シャンゼリゼ|Top|モチベーション »

コメント

お疲れ様でした。15分ほど悩み、DNS決定しました。
俵山旧道を通ってみたら凄い石、石、石・・・

しかし天気は回復してよかったみたいです。
しないに戻ってきた時なんか路面乾燥してましたし。

お疲れさまでした
練習したいという思いに天気がこたえてくれたのかもしれませんね
自分もスタート地点で写真撮りながら、出ても良かったかなぁ~と少し後悔(笑)
それにしても、あそこからエイドって、そんなに短かったでしたっけ(?_?)

皆さんお疲れ様でした。
熊本最大のイベントがこんな形で終えるのは残念です。
後は各自の目標に向かって、ですかね。

>pam00088さん
帰宅途中晴れそうだったので乗ろうかとも思いましたが、
自宅近くになるとやっぱり雨。
昨日ストレッチの本を買ってたので、家でやり方を覚えて終了。
後はシャンゼリゼに備えます。

>のぞむさん
スピードセンサー不良で、上り始めからはピーピーと止まったり、動いたりでした。
後半10分は沈黙したままでした。
下りの途中で確認したらセンサーライトは点灯していなかったのですが、
先程家で確認したら点いたので、雨の影響でしょうね。
とりあえず、電池交換と何か浸水対策を考えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

