grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートポリス3耐

2009072001.jpg

DNSを決めたら、直後に暴風雨。
強烈な雨風の中、レースは定刻8時スタート。

山田兄やsekkyさん、ゆういちさんの勇姿を拝んでから帰ろうとすると、

大会本部前、
先頭集団3週目でDNF、fastoriaやブルーグラスの選手らが本部に中止を進言していました。
結局、8時30分に終了するとのアナウンス。
暴風雨の中、強引にスタートさせたフィールドイレブンの姿勢に疑問が残ります。

ということで、実家に食料調達してから、今、昨日のツール山岳ステージを見ながら、
既に呑んでいます。昨日お酒は我慢したので解禁。
関連記事
  1. 2009/07/20(月) 12:42:30|
  2. 自転車
  3. | コメント:5

« モチベーション|Top|西原~県道57~御船 »

コメント

いやぁ~、そっちは悪天候なのね。
オートポリスだと、視界も悪いんだろうね。
事故があってからだと大変だから、早めの判断が求められるね。

出張も今週で終わり。関東は雨もあんまり降りませんでした。毎日ジョギングだけはやってます。

わたしゃ、毎日酒ばっかり飲んでいますよ・・・

観戦お疲れ様でした。
中止の進言があっていたのですね。
中止は当然だと思います。
1周で撤退する姿を見せられて良かったです。

>ニャンコ大先生
阿蘇望に向けて、予定どおり出張先でランニングのようですね。
しかーし、ランニングと自転車では・・・・。
裏地蔵の10%超は・・・・ふふふ。
ps:森野さんに今メールしたとこです。
来週は阿蘇望・呑み・練習会と行きましょう!

>ゆういちさん
今回は残念でした、
今年は大会が少ない中でのレース中止は痛いですね。
たくさんの福岡勢に負けずにご一緒に走りたいところでした。
次はよろしくです。バンクでも走りますか!

DNS、賢明な判断ですね。
私は、折角天草から来たんだから、と天候の回復に期待していたのですが、叶いませんでした。
次の機会では、是非、イヂめてください。

>sekkyさん
ほんとレースでご一緒したかった。非常に残念。
レース誘致と前座での市民レース開催という噂などが現実化すればいいのですが。
私は冬ごもりの前科がありますので、その前に一戦お願いしたいところです。
いずれにしろ今度の阿蘇望は楽しみましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

