grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PM練習会とむふふ

天気持つのかなーと心配しながらも、
グループライドで気持ちよく走りたかったので練習会に参加してきました。
天気微妙な中も物好き4人に稽古付けて頂きました。

スターと後、最初だけ小雨。
路面までは濡れずに気持ちいい感じた。
今日は、県南方面に連れてって貰ったのでその後も濡れずに快適。

湿度もそこそこあるのでキャップはぐっしょりでしたが、
梅雨入りした割には、快適なほう。御の字でした!


継続時間 3:01:40
エネルギー消費量 1055 kcal
平均心拍数 123 bpm
最大心拍数 152 bpm
平均 速度 28.1 km/h
距離 84.2 km
平均ケイデンス 90 rpm
最大ケイデンス 114 rpm
上昇 480 m

で、一旦帰宅した後、またお店へ。
20時過ぎまで、むふふ作業をして頂く。
お世話になりました。やっぱりいぶし銀の職人技は感動ものでした。
関連記事
  1. 2009/06/13(土) 22:56:32|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

« へろへろ|Top|壱岐のデータ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

