grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりました!

大会会場ではタイム(1時間25分台)しかわからず、
ゴールしてもたくさん選手がいたから、よくて30位台と思っていたら、

16位!

やりました。
ほんと嬉しい。

一昨年の59位、去年の51位から大幅アップです。
PM練習会で学んだことを生かせました!
真太郎さん、由花里さんありがとうございました。みなさん、ありがとうございました。
もう優勝した気分です。めちゃくちゃ嬉しいです。

壱岐サイクルフェスティバル公式HPには記録がまだアップされていなかったので、
朝から職場にメールして読売新聞で順位を調べてもらってからずっと感傷的になっています。
反省点も沢山ありますが、なにより大声で叫びたい気分です。

第1集団(三浦恭資監督、優勝したラバネロの小段選手ら。最初の坂で遠くに拝めたので満足)
第1集団

第2集団(中盤にとても遠くに見えていたただけ)
第2集団

第3集団(写っていませんがこの集団にいました)
第3集団

※写真は壱岐商工会のブログより勝手に拝借。

関連記事
  1. 2009/06/08(月) 10:01:04|
  2. 自転車
  3. | コメント:5

« 壱岐のデータ|Top|クエン酸 »

コメント

順位ジャンプアップおめでとうございます
この勢いで沖縄まで突っ走っちゃって下さい
それにしてもブランクからの復活、更なるレベルアップには本当驚かされます

結構 早い順位だった気がするけどなぁ・・・
って思ってはいたんですけど16位ですか!

素晴らしいです!

次は、表彰台じゃ~

~なにより大声で叫びたい気分です。~
共感します。素敵です。

ありがとうございます

to のぞむさん
4~5月で6kg落とせて沖縄の時の体重に戻せたので
最初の登りについていけました。

to しげちゃん
サポートお疲れ様でした。お世話になりましたのう!
しげちゃん、のぞむさんと最近は乗り込んでいるんで来年はPM大集団かな。

to ニャンコ先生
自然モチベーション上がります。
入賞したくなりました。

to sekkyさん
オートポリスにエントリーされたようですね。
天草TA・バイクラップ2位のsekkyに勝負じゃ!
でも途中は牽いてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

