grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天草トライアスロン応援

天草トライアスロン、参加するだけで凄いと思います。
バイクパートは40km、ハイペースでしょうし、疲れますよね。
ほかにスイム1.5kmとラン10km。なぜ?って感じです。

それにしても今日は行ってよかった。自分のモチベーションアップになりました。
天草の海を背景に皆さん、映えていましたから。

そして、しげちゃん
NEC_0106_1.jpg

自転車ではよく回していたし、ランはとってもいいペース。
よく練習したんだと傍目にも分かります。

土っちー。しげちゃん同様さすがチーム員、坂で軽快でした。もうすぐ完全復活か?

ZENさん!各パートすべて早過ぎて、応援するこちらの準備できてません。
本職って感じでした。今度パープルモンキー練習会の際に、練習メニューを聞こうっと。

sekky
驚異的な自転車乗り。往路の向かい風を考えると、ave凄すぎです。

吉井社長、ゆうじさん。足攣ったとのこと。補給ミスか?それでも速すぎでした。

あと、ぐるめ隊の方々などよく拝見する人たちも速かった。

でも、一番のむふふは、リサさん。
NEC_0105_1.jpg

ついつい手を合わせて拝んでしまいまいた!


■往路
継続時間 3:36:40
エネルギー消費量 1415 kcal
平均心拍数 131 bpm
最大心拍数 159 bpm
平均 速度 28.3 km/h
距離 101.1 km
平均ケイデンス 94 rpm
上昇 475 m

■復路
継続時間 3:02:50
エネルギー消費量 1210 kcal
平均心拍数 132 bpm
最大心拍数 163 bpm
平均 速度 30.9 km/h
距離 93.9 km
平均ケイデンス 94 rpm
上昇 470 m
※帰りは、英一郎さんに鍛われまいた。踏ますことが。
たまらず大矢野のヒライに寄らせて頂きました。
向かい風の中、ave32.9km。その後も追い風でも50kmで牽かれて撃沈。
関連記事
  1. 2009/05/24(日) 18:00:45|
  2. 自転車
  3. | コメント:8

« 早くも調整か|Top|PM練習会・箱石峠 »

コメント

お世話になりました!
190K,AVE30OVERって・・・
私は40K、30OVERでいっぱいいっぱいでしたよ(笑

土っちーのダンシングにシビレた

リレーのバイクパートだったのね!
runで写真を撮ろうと待てどもこないんで心配しました。
来年は写真撮らせてね。

おでも行きたかった

おー、がんばっちょるじゃないの。
おいらも自転車で応援に行く予定だったけど、用事で行けませんでした。

7月は上旬から24日まで出張なんで、阿蘇望の練習は梅雨までわずかな時間しか
練習できまっせ~ん。

だいじょうぶか?俺。

なんと

出張中に筋トレしたぐらいで阿蘇望は・・・!
ふふふ。
吉田線と北からの箱石峠のルートは、昨年よりもきついかも!です。むふふ。

お疲れ様でした

応援ありがとうございました!
自走で来るとはサスガです。やっぱりfusayaさんです。

ちなみに 靴下はかずにRUN走ったら、 くつずれで
つちふまずの皮がべランって。。。

壱岐は残念ながら見学と相成りました。。
昨日から太ももが激しい筋肉痛です。。

のぼりは吉田線側の方が好きなのよ。
昔の阿蘇望は吉田線側からののぼりだったもんね。
下りも登山道側のほうが真っ直ぐで気持ちいいですバイ。

自走応援、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
私は普段から、心拍上がりすぎの傾向があります。
fusayaさんの長距離アベ&低心拍の方がよほど驚異的です。強い。
安静時心拍とか凄く低いんじゃないですか?

>To しげちゃん
靴擦れで走りきったとは根性見せました、素晴らし!
壱岐まで10日、テーピングぐらいで走れるまでに回復すればいいね。

>ニャンコ先生
箱石降りてからのアップダウンも勢いで乗り越えれば、
前半部分は昨年までよりも少し楽ということですかね!

>sekky
リザルト見ましたよ!やっぱりめちゃくちゃ速いじゃないの。
昨年オートポリスで後塵を浴びせられたので次はリベンジしちゃる。

私のaveは、激タレしてかなり牽いてもらったからです。
安静時心拍は朝起きて測るヤツですよね。頭が弱いので朝覚えてて測るなんて私に無理かも。
ブログをよく拝見させて頂いているターザンさんは安静時35拍とのこと。本渡へのaveも私より3kmも速い。追いつき追い越せですなぁー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

