grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり更新

久々更新します。今まで覗きに来て頂いた方々、ありがとうございます。

最近は、とりあえず壱岐(6/7)を目標に乗っています。
3月末から復活して、なんとか足も回るようになったので、今日はロングしてきました。
一度はロングやっとかないと不安だったので、明日雨だし、超回復もねらって、

かんかけ峠


昨年8月以来でしが、やはりヨダレものの峠でした。
久留米くんだりまで来て何をやっているんだか、などと後悔しながらも、筋トレです。
39・27Tでもダンシングしないと登れません。

かんかけ峠もこなしてのロングを走れたので、一安心。あとは耐乳酸対策です。
といってもインターバルは心が弱くて・・・・。


恥ずかしいデータですが、いままで公開してきたので・・・
継続時間 7:38:00
エネルギー消費量 2942 kcal
平均心拍数 129 bpm
最大心拍数 162 bpm
平均 速度 24.1 km/h
距離 182.7 km
平均ケイデンス 84 rpm
上昇 2705 m

H21.7.17追記
3月195.7km
4月902.3km
関連記事
  1. 2009/05/16(土) 20:33:31|
  2. 峠(自転車)
  3. | コメント:3

« PM練習会・箱石峠|Top|久しぶりに »

コメント

さすが!

なんだかんだいってもしっかり走っていらっしゃる!!

おひさです。
更新、お待ちしておりました。
恥ずかしいデータではない、と思いますけど。
普通に、すごいっす。

どーもです!

ロングはこたえまいた。
植木まで来たときに、飲んだMAXコーヒーのおいしいこと。
シュークリームとセットで甘さ倍増でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

