grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿蘇ぐるぐる

今日も観光。
西原の萌えの里でコスモス畑。
山のゆるやかな斜面に満開。
かなり賑わっていました。

阿蘇望の里くぎの~草千里
草千里は小学生以来かも。

大観峰、
くじゅう・ガンジーファーム。ここのソフトクリームは絶品。
50人ぐらい店内で並んでまで買いましたが、
登り旗で「日本一の乳質」と謳うだけあります。

林檎の木でアップルパイ。あまり反応なし。

そして、市内に戻ってからは、彼のおばさんも一緒に「水明かり」。
セットが大変でしょう。素晴らしい雰囲気。
明かりの演出、随所に工夫がされていました。

閉めは、ラーメン。


休養3日目。明日も続きます。乗れない(泣
関連記事
  1. 2008/10/12(日) 22:41:35|
  2. その他
  3. | コメント:0

« 明日?|Top|老け »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

