grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老け

朝から友人の大事なイベントに付き合い、
昼からは奥さんも一緒に、水前寺公園、熊本城を観光。
本丸御殿は見事な造りでした。
昭君の間、巨大な柱、天井裏の木組みのすばらしさが印象的です。
けど、リピーターが見込めない投資について考えさせらる建物ですね。
築城400年という節目に、将来に渡って残る遺産として建立されたのでいいのかな。

という身の丈に合っていない思考は一瞬だけ。
本日一番頭を駆け巡ったのは、彼のおばさんから
「痩せんが良かよ、老けて見える」。
ふぅ。

休養2日目。


関連記事
  1. 2008/10/11(土) 21:05:13|
  2. その他
  3. | コメント:0

« 阿蘇ぐるぐる|Top|はまり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

