grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S-Power

昨日は遅かったので、夜食・寝酒になってしまい、
今朝起きたら、口を開けて寝ていたせいで、扁桃腺に違和感。
熱がでなければいいけど。

水飲んで2度寝。
またプラス3時間。今回も遅い出発です。

~JT~大津~旭志
2008092700.jpg
R325から脇に入った先で、道路の真ん中に鎮座してました。
写真を撮っていると車3台。
軽トラのおっちゃんが、
スッポンならお腹に斑点があると、ひっくり返して確認されていました。
・・・・どう見てもスッポンでしょ、と思いつつ、白いお腹に薄黒い斑点を確認。
勉強になりました。

おっちゃんが持って帰るかと心配していると、
「卵を産みに川から上がったんだろな、可愛そうだから川に帰そう」
ひと安心です。

木の枝を噛み付かせて、道路脇の川へ、ポチャン。一件落着。

~鞍岳
2008092701.jpg
雲が棚引いて秋の到来を感じます。

~ミルクロード~やまなみ~県道40号(産山村)~県道41号(波野)~県道212号
~高森東中を左折(次回は、県道212号→R325号のルートを今度通ろう)
~農道~R325~高森峠~阿蘇望の里くぎの2008092702.jpg
お腹ぺこぺこ。いなり寿司をget。夕方売れ残りでプライスダウン150円。

今日はスッポンパワー、力が余ってます。そこで、
~裏地蔵
2008092703.jpg

久しぶりに、上昇高度3,000m越えました。


継続時間 7:53:55
エネルギー消費量 3018 kcal
平均心拍数 129 bpm
最大心拍数 158 bpm
平均 速度 25.4 km/h
距離 199.9 km
平均ケイデンス 80 rpm
上昇 3230 m



関連記事
  1. 2008/09/27(土) 21:44:14|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

« 宇土半島|Top|目的地 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

