grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重ステ

休養明け、2日も乗っていないので体が軽い・・・はずでした。

でも、足が回りません、重い。

なぜ?

原因は体ではなく、ヘッド周りでした。

ハンドルの取り回しが硬く、フレームと一体化して走り辛い。
ダンシングも同様。
夕方仕事終わって、お店に直行やなと思いつつ、大津方面へ練習。

夕方、
遅くなってしまったので電話したところ快く了解していただいて、
朝よりも追い込んで急いで向かいました。

遅くなりご迷惑を掛けてしまうだろうなぁと思っていると、
あっという間に終了。
さすがプロ。

硬くなった原因・・・・私の素人考えが原因。とても此処には書けません。マル秘。

朝:~大津・外牧~空港~大津・岩阪~空港~第2空港線~ 継続時間 1:23:20 距離 33.4 km
夕:~お店( シン・デザイン バイシクルメカニック)~
関連記事
  1. 2008/09/24(水) 22:14:56|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 世界選手権|Top|同じ »

コメント

ココに書いたろか!

勘弁してくださいよ。
業務上知りえた秘密ということで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

