grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地図オタク

連休危うしだったのですが、頑張りました。
休めます。

夕ご飯食べて、至福のひと時・・・・地図。

どこ行くかなぁーと色々と考えていました。
行き先や通るルートを思案する、この過程がいいんですよね。

まだ通ったことのない道。
どんな景色が広がっているのか。
明日が楽しみです。

朝:~大津・岩阪~西原・鳥子~益城・津森~再春館~第2空港線~ 継続時間 1:45:45 距離 42.1 km
夕:通勤のみ
関連記事
  1. 2008/09/19(金) 21:35:15|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« ファームロード改め|Top|お久し »

コメント

わかります。
細かい道路が載っていない地図を見ると、物足りない気がするし、林道その他、細かい道路が載っている地図を見ると、逆にこの道路は本当に通れるんだろうか?なんて思ったりして。
最近、県が公開し始めた地図サイトの白地図にハマっています。
マウスホイールで縮尺を大きくしたり、小さくしたり。

県公開の白地図ですね、
楽しそうです、今度遊んでみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

