grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱石峠

午後から雨の予報ですが、
久留米方面は降らなそうなので北に向けて出発です。

~水辺プラザ鹿本前。ファミマで本日の補給をget。
~矢谷渓谷~宿ヶ峰尾峠~鯛生金山

日田・久留米の予定でしたが、
天気持ちそうなので坂がある方へ変えたる、ということで小国・瀬の本方面へ。

~中津江~小国ゆうステーション
~満願寺温泉~県道40~やまなみハイウェイ

小国から黒川温泉を通って瀬の本までは、登坂コースですが、
今回の県道40号は、ゆるやか登り基調で迂回コースでした。
途中、怪しげな清水(コンクリート壁面に人口の取水)、
飲んで大丈夫か少し心配でしたが、とりあえず補給。

~宮地駅~箱石峠
2008091401.jpg


坂を迂回しちゃったし、距離も延ばそうと選んだルートですが、
登りはじめで既に疲労感。後悔先に立ちません。

~農免道路~あそ望の郷くぎの

コーラ飲んで水を補給していると、昨日PM練習会で一緒になった、おーはた君登場。
県道57・吉無田・表地蔵を攻めてきたとのこと。
昨日のブエルタ・超級アングリルを制したコンタドールで暫し盛り上がって、
私は軟弱者コースを選択して帰路。

~俵山トンネルっす

継続時間 7:04:25
エネルギー消費量 2769 kcal
平均心拍数 131 bpm
最大心拍数 159 bpm
平均 速度 26.2 km/h
距離 184.7 km
平均ケイデンス 84 rpm
上昇 2505 m

関連記事
  1. 2008/09/14(日) 21:46:01|
  2. 峠(自転車)
  3. | コメント:0

« 洗車|Top|朝から »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

