grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から

タイヤ交換。
前後とも、かなり台形状に磨耗していたので。

リヤを換えて、ローギヤ側に戻していたらワイヤがブチっと。

時計を見ると、9時半。まだ間に合う!
距離練ばかりでなく、
パープルモンキーで勉強ということやな、と。

で、お店に電話。朝からメンテして頂いて、そのまま練習会参加です。
(朝から修理で皆さんお待たせして、すみませんでした)

やはりチーム練はいいですね。
高速巡航でも楽だし、今日は回転系に集中できました。

なんにもまして先頭交代・車列はきもちいいものでした。
2008091300.jpg


データは20分程飛んでる部分が。
正確じゃないけど一応記録。 継続時間 3:48:45 距離 89.3 km
関連記事
  1. 2008/09/13(土) 18:22:50|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 箱石峠|Top|日曜~土曜 »

コメント

集合時間は9時!

「時計を見ると、9時半。まだ間に合う!」
↑ ははぁ~~~ん、え~根性しとるなぁ!

消え入りそうな私

汗)
お世話に・・・なりま・・・した。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

