grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回 JBCF 比叡山ヒルクライム

2012052701.jpg

五木村~(1時間45分)~熊本市~(中国道)~琵琶湖ほとりの大津市の道のりは、休日昼間でも車が少ない。

サイクルプラスS石選手と2人旅ですが、適度なカーブを楽しんでいるとを10時間の道のりは近い。
最近は、関西ぐらいのは楽勝の距離。

大会会場まで30分ほど。滋賀県大津市に前泊。

あけて、駐車場に到着しコンビニに寄って帰ってくると、サルバトーレ中井選手(岐阜。ラブニールあずみの)と久しぶりの再開。
かなり乗り込んでいらっしゃるので、いい体つきでした。

そして、ローラーを忘れたので、周辺をアップ。
気持ちよく一汗かいて帰ってくると、...駐車場は静か。
会場まで5kmも離れていて、実業団のほとんどの選手が出発した後です。

スタートまで時間あるので、焦らずボチボチ移動。

大会は、一般の部も併催されていて、ずらっと並ばれている横をせっせと登る。

そして、E1クラス後ろの位置までくると、相方のS石選手。

「車をドアロックしといてやろうかと思った」と例によって毒舌

私のE2クラスには、なぜか筧五郎選手がいます。


スタートすると少しでも筧選手について行こうと前に。

でも。

はい、きらめきもない一瞬でした。


体が重すぎて話しになりません。

冬さぼりにさぼった体で、クラス3分の2程度の順位につけるまで少し戻したので、いまの時点では十分でしょう。

夏は頑張ろう。

というものの、今週は熊野3連戦です...


※写真は帰りのどこかのSA。
※ガーミン忘れて、データありません。20数分間の8.4kmのコースはあっという間。


スポンサーサイト
  1. 2012/05/27(日) 22:56:52|
  2. 自転車
  3. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。