grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成23年度九州地域自転車トラック競技大会(2日目)

2011092501.jpg

ポイントレース中盤での3人逃げ

写真の先頭・住吉選手(日大4年)に3人目・大場選手(都城工教員)の飛び抜けて強烈な選手と一緒に逃げたのは、写真二人目のチーム員のケント。

まだ九州学院高等学校の1年生です。

役員の先生達からも評価する声がたくさん聞こえてきたりして、にんまり。

十分な見せ場を作った後、吸収されましたが、最後もしっかりシングルフィニッシュ。

恐るべしです!!!

2011092502.jpg

2011092503.jpg



  1. 2011/09/25(日) 19:17:09|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

平成23年度九州地域自転車トラック競技大会

2011092401.jpg

長く乗ると鎖骨に入っている垂直に切り立つ(w)鋼線が悪さします。
なので、地元の先輩のお声掛けにより、土日開催のトラックの大会のお手伝い

とっいっても素人なので予備的な手動計測だけ

大会は、九州の高校生が主体ですが、国体前で帰ってきている熊本出身の大学生も幾人か。
大人は、宮崎の強い教員の方のみ。

それにしても、トラック競技は種目も多く、また内容も濃く、とても楽しました。

まっ、見るよりも出る方がいいなという結論は予想どおり。

2011092402.jpg


  1. 2011/09/24(土) 22:28:54|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

Rainbow






先日9/17日本デビューしています。
日本語verまだ未入手





  1. 2011/09/22(木) 22:05:46|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

実走おもっ!

2011091901.jpg
千葉から帰省のチーム員から誘われて、そして職場の初心者な若手がチーム練に来たいというので、
ボロボロの体に鞭打ってきました。



なーんて、ほんとは、とっつっても、楽しかったーw

だって、ほぼ1ヵ月ぶりの実走ですから!


2011091902.jpg

少し、ピンが皮膚の裏から攻撃してくる以外は快適。

また、ローラーの日々に戻りますが、何事も息抜きが大事ですね。


  1. 2011/09/19(月) 21:20:45|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

5位入賞!

チーム員の雅やんが実業団・舞洲クリテ(大阪)でE3・5位入賞しました(祝

スプリントめちゃくちゃ早い彼がようやく結果をだしてくれました。

もっとも、経験が浅いので、ラストは足を使わされたようです。

エントリークラスですが、競技者が増えて、レベルが非常に高く、上位クラスのE2よりも厳しい戦いを強いられるクラスでの入賞!

半端ないです。

今後も期待ですね!

  1. 2011/09/18(日) 21:31:12|
  2. 自転車
  3. | コメント:5

近況!


かなりブログを放置していましたfusayaです。
4月の実業団初戦での落車・左鎖骨骨折に続いて、8月にも練習中、落車、また左鎖骨を再骨折です。

2011091701.jpg
8月落車後です。再骨折です。真っ直だったワイヤーがしんなり曲っていますw

2011091702.jpg
8月終わりに手術しました。ワイヤー増えてますww

そして、今日は、家でローラーに悶絶しているfusayaです。

でも、途中でヤメて意気消沈しています。


明日こそは遂行したる。



  1. 2011/09/17(土) 20:30:42|
  2. 自転車
  3. | コメント:2
