grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎖骨骨折

舞洲クリテの決勝最終周1コーナーで落車しました

脱臼ぐらいと思っていたら鎖骨が折れてズレが酷いって。
なんか骨の芯に棒を通すような手術適用な状態だそうですが、
くっつくかもしれないので1ヶ月後に判断して貰うようにしました。
タスキがけのようなバンド生活が始まりました。

和歌山はDNSかぁ。

全治3ヶ月ですけど熊野までには直したる。


私は治るんです

  1. 2011/04/18(月) 14:21:37|
  2. 自転車
  3. | コメント:20

大阪遠征へ

明日朝から大阪へ向かいます。
日曜日に実業団、舞洲クリテです。
頑張ってきます

なお、土曜日のJプロツアーはネット中継みたいです。


ライブ映像は下記URLからご覧頂けます。

http://cycling.c-radio.net/live/
配信:くりらじCyclingPodcast
協賛:シマノ
協力:JBCF
  1. 2011/04/15(金) 21:45:36|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

春半パン

2011040901.jpg
10分で慌てて用意して向かうサイクルプラス練は「半パン」
7時30分集合の朝は、ちと寒かった(鼻水

第2テクノ周回して体をほぐしてからのスプリント練

今日は登れるスプリンターのO堀さんが加わっての4人


リードアウトが増えれば必然的に本数も増える。

ゲロゲロ。

そのO堀さん、リードアウトせずにそのまま獲ったり。
60kmの列車から更にダンシング加速とか。

とりま先週の最高速を軽く超した朝でした・・・・・ちっ。
先週から「ちっ」連発。
クリテ終わったらスプリント練とかは、せんぞぉー。


そして、〆はパープルモンキー練。

スーパー還暦なお2人が普通に頑張られるので、距離も時間も乗れました。

5分のパワー更新するし。
5.81w/kg・・・・・いい数値になってきました。


Time Riding:5:49:34
Distance (km):151.5

  1. 2011/04/09(土) 22:08:28|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

契り愛

最後まで付き合わせてって、以前から。

そんなサイクルプラス練な今日は。

菊池グリーンロード


S石さん、庸輔くん、私のいつもの3人(ちなみに犠牲者募集中)


久々・・・・・千切りあい

平坦、登り、下りにもう嫌・・・・・な実践的コースで強い面子

昨日から足パンでも、


意地の張り合い


アタック、逃げに潰しにとバリエーション過多、

強くなれます、ごっちぁんです

っていうか、まじでケツ筋がやばい。

  1. 2011/04/03(日) 21:58:39|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

定番な土曜日

2011040201.jpg

土曜は、最近定番化しているパターン。

朝一、サイクルプラス練

そして9時半パープルモンキー練

今日のサイクルプラス練は、今月17日の実業団舞洲クリテ(大阪)に向けての平坦練。
第2テクノパークを周回する予定が土曜日は工場フル稼働のようで往来が多すぎて、近くでスプリント練に変更。
S石さん、庸輔くん、私の3人交代でリードアウト。

庸輔くんはPM練で競輪選手と間違われる程なんで、いわずもがな・・・・・・ちっ。

結局、6本中、S石さんと1勝1敗。可愛く、どんぐりの背比べでした

そして回転練を期待して向かったPM練は、予想を裏切り強い面々。

「千切るっぞ」との怖いお言葉を頂きセーブしながらもとてもいいペース。

立野の坂では行きと帰りで踏み倒しがあるしで、お店に帰ってからはずっと足揉んでいました。

昨日回せずケアもしていない貧脚に乳酸をさらにプラスした素敵な一日でした。


  1. 2011/04/02(土) 22:16:27|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
