grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらら浜サイクルミーティング2月大会

山口車連主催の「きらら浜サイクルミーティング2月大会」に参加してきました!


個人TT about2km

上位40名 A決勝
中位40名 B決勝
下位   C決勝

最初の個人TT
やっぱりyuuziさんに負け・・・・・わずか2kmなのに確か7秒差
31位

かろうじてA決勝

ちょい休憩のあと、練習仲間のターザンさん、S石さんを応援

燃えましたね、二人とも練習できていない中、出し切っています。
それぞれ素晴らしかった

20kmロードの結果は、

2011022703.jpg
ターザンさん優勝

一度は決めたい勝利のポーズ(写真はその一瞬前)
残り4周・・・・・もあるのに???・・・・・そこから「単独」逃げ


「漢」を極めました

感動してアドレナリン前回で私とyuuziさんの番に!!!


2011022704.jpg
orz・・・ 山口国体選抜、サイクルプラスの広島勢、マッサのツワモノ実業団プロツアークラスは半端なかった。

ど平坦な国体会場予定地の駐車場でのポイントレース40km


最高速:個人TT2.5kmでは 49.8 km/h
そして、チームTT 10kmでは 48.3 km/h
2011022705.jpg
なのに、

決勝では 56.5 km/h

秒殺でした。

向かい風は強、横風やばのなか

瞬殺は3周目

結局16周回中の10周で降ろされました。

熊野以来の屈辱、ど頭にキマにきた・・・・


でも、鹿児島勢はやはり強い。

けど、本州勢はそれ以上
きんに君クラスを3人は乗り込ませたいところでした。


・・・・・・・・次頑張ります。



おっと、最高に気持いい瞬間を忘れていました。
足がそろったチームTT

いい気持でした。
強豪に続きなんとか5位
2011022701.jpg

熊本連合・・・・・・次回はさらに頑張ります!!!




  1. 2011/02/27(日) 22:28:58|
  2. 自転車
  3. | コメント:7

太いのが好き!

2011022101.jpg
師匠のお店シン・デザインさんでぶっ太いのにして頂きました

1.8mm → 2.0mm

昼前から代休取得で益城・白石練コースでメニューこなしてからの師匠のお店へ。

今日も充実、相変わらずメニューこなせて調子いいです

  1. 2011/02/21(月) 20:50:03|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

Kessenn

距離を乗ろうと柄にもなく早起きしてしまったトゥルンfusayaックスです

2時間程になろうかという三加和の峠で、
2011021901.jpg
スポーク1本逝きまして、近くの木にくくってあったピンクなビニールテープを剥がして、結線。

いつもならテンション下がって、また安全を考えて帰るところですけど、

さらに6時間も乗っちゃいました

2011021902.jpg

途中、またまた雪に阻まれるも何とか完走


~和水町~矢部村~星野村~うきは市~久留米市~・・・・標高も稼いで満足、明日は仕事だから回復日
Time Riding:8:16:45
Distance (km):211.9
  1. 2011/02/19(土) 21:44:25|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

HSR九州ロードレース開催!

TSUTAYAのせいでで気分が悪いfusayaです(

追い込まれた鼠はAmazonでポチっちゃうぞぅ

2011021201.jpg
掲載2回目


さてさて、今日は地元熊本で一般向けに久々開催のロードレース「HSR九州ロードレース」第1回目!

忘れていたアップ用の冬用ジャージとipod shuffleを取りに帰るなどしたら遅刻したみたいです!

そして着いて早々、アップ前に受付・車検を済ませようとすると・・・・・

まっ、参加受理証一式、忘れました。

まっ、普通ですね(どや顔


ここからは真面目に。
アップは37分。これまでに一番入念にアップしました。
それもある考えがあるからこそ。

地元開催

開催地のHSR九州の北隣の「矢護川」という集落の出身です。

なんとしても、ファーストアタックをやりたかった。

2周目に集団が疲れるだろうから・・・・・・そこで!


と考えていたのですけど、


高ぶり過ぎて、スタートから逝っちゃいました(泣


振り返ると集団もちゃんと連なってらっしゃる!

どうせだから1周全引きしてやると頑張りました。


まっ、


結局・・・・・ですね

後は、回復したらアタックか反応の繰り返し、めっちゃ鍛われました。

総合9位

課題は、庸輔くんから縦踏みで伸びがないスプリントだと指摘されたこと。目が肥えている人からの指摘大事にします。

まっ、ここまでで、書きつかれたfusayaです。レースレポは皆さんよろしく(爆

とりあえず、レース後ねぎらいのメールを頂きました。

タイトル:恐るべし天然痘
「 今日のレース会場で、会う人、会う人から「今日は、忘れ物無い?」と声をかけられる教祖様。
今日は、忘れ物が無かったようで、レースも無事終わり、ネタが無く、寂しい思いで、みんなが帰りはじめる頃、場内アナウンスが…
「ゼッケン19番のO村さ~ん!ゼッケンと計測チップを返却してくださ~い!」
流石である。

自転車で返却に来た教祖様と、リザルトを見ながらあれこれ話をし、トイレに寄った後、教祖様が世界のサトウ君と話ながら歩いて車へ帰っていたので、背後から近寄り、
「自転車、忘れてない?」
と、優しく囁いたのは、言うまでもありません。

次も期待しております!」by ターザンさん


・・・・・・まっ、信者がいることはありがたい!

いろいろ、今日は、みなさん!ありがとうございました。
一人では生きていけないfusayaでした。

あっ、チーム員のツヨキ社会人1クラス優勝。
いきなり強くなっててビックリの高校3年生です。
2011021301.jpg


yuujiさん達に最後抜かれたのにはショック(泣
2011021302.jpg


総合優勝は、さすがのきんに君
スプリントのスピードは圧巻でした!!!
2011021304.jpg


やっぱ、KARAに会えなかったのが敗因!

・・・・TSUTAYAめ(怒


  1. 2011/02/13(日) 20:54:58|
  2. 自転車
  3. | コメント:9

KARA

2011021201.jpg

前回ホイの写真を掲載したことで非難轟々
このままではHSR九州でボコボコにされそうなので・・・・・


KARA



明日の会場までお伴にしようと、DVDを買いにTUTAYAに行ったら・・・・・


ありえんです

1枚もなし

戦意喪失、明日はぐちゃぐちゃにしたる




とりあえず、TBCに行こうかな(ジェットコースター的な謎
  1. 2011/02/12(土) 20:48:11|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

ホイ!

代休な今日はお昼からお休み

益城辺りでメニューする予定が、どうしても片方の手袋が見つかりません

やはりまっすぐ帰れということでしょう。
相変わらず流れには逆らいません(泣

自宅で秘密メニュー

いつかは、クリス・ホイ的に頑張って1Km、1分00秒711とか(爆

  1. 2011/02/10(木) 22:44:34|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

予定は予定

2011020602.jpg

昨日は午前様直前に帰宅
なのにそれから飲みだし、朝はアルコール臭と全身の筋肉痛

daijyaman練とS石練をお断りしてよかった(

11時前から宇土半島へ

流す予定が・・・・・

住吉駅のところで師匠夫妻


以後、当然ながら強制練習させられました(泣


タイム: 03:22:41
平均バイクケイデンス: 99 rpm
平均心拍: 67 最大%

  1. 2011/02/06(日) 20:26:35|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

オフトレな雪山

2011020601.jpg

刺激入れに瑞穂(島根)へ

5~8年ぶり

意外と滑れましたけど学生時代から平行線

今度からはスクールに入ってスラロームでれるようにまでやっちゃうぞ、ごらぁ

(期するのも楽しかったからこそです。久々満足)
  1. 2011/02/06(日) 01:10:59|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

響いた

キーボード「打って響いたから大丈夫!」

それで私は「打たれて響きそうです!(謎 」


シマノの畑中選手要注意です。

パワートレーニングしているかたはこのブログ記事は必須です!

ちなみに、完璧を期する方へ
血中乳酸値を図る機器「Lactate-Pro」・・・・・手が出そう!だけど微妙な値段です。

  1. 2011/02/02(水) 22:42:30|
  2. 自転車
  3. | コメント:3
