grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成22年しまい

平成22年

前年とは違い冬も乗り込んでベースアップし

そして実業団

毎月レースを楽しめました

力の違いを実感させられましたけど

モガケば結果は付いてくる!

来年は実績を残したいことは勿論、負けかたにもこだわりたい。

とりあえず、まぁ、皆さん、それぞれ、良いお年を!

たのしみましょう!

ありがとうございました
  1. 2010/12/31(金) 21:04:28|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

昨日LSD

完全休養
ローラー乗るかと一瞬思っただけ(弱

意外と昨日のLSDが効けていたので

2010122901.jpg


昨日 移動時間: 05:06:43 平均心拍: 66 最大% 
70%目標でしたが
  1. 2010/12/30(木) 19:20:53|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

パープルモンキー忘年会

2010122501.jpg
パープルモンキー忘年会が盛大に開催
大人数すぎて廻りきれません。

3:19:15 LSDっぽく
  1. 2010/12/26(日) 00:00:25|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

2011 JBCF Road Series レース開催スケジュール

 
来期の実業団スケジュールが発表されました。

2010122401.jpg

パープルモンキー実業団登録選手を募集しています
チーム掲示板をご覧ください。

2010.12.24追記
スケジュールの訂正版をアップ


Don't worry about failure.Worry about the chances you miss when you don't even try.

失敗を恐れる必要はない。恐れる必要があるのは、やりもしないで逃がしてしまうチャンスのほうである。

The road race.

This is it.


  1. 2010/12/24(金) 21:50:59|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

トレ集中

いい感じでトレーニングに集中しています。
腹筋の筋肉痛でも踏めます。
今日は、花の3区を見てモチベーションアップして練習

軽量化で戦闘力アップのpana号で。

45min tempo
2min×3

  1. 2010/12/19(日) 19:15:13|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

ラーメン逃し

お昼前に練習スタート。
〆にラーメン食べに直行!と思っていました
でも練習を終えた4時頃は寒さが強まってきて、予定変更

温かいシャワーを浴びた後、営業時間を調べると・・・・・


 麺がなくなる15時頃まで、ランチ時間だけの営業

電話してみると、やっぱり。

日曜日は休みなので、食べられるのはいつになるやら。

ちなみに最近、営業を再開したお店です。


Endurance intevals 3.5h 
腰の鈍痛は治らず、強めダンシングは封印

  1. 2010/12/18(土) 21:10:54|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

空回りと

2010121101.jpg

来期に向けて気合が入りすぎて、10月に痛めていた腰がいよいよひどくなり、今日は朝から有名な病院へ。

・・・・・もう二度と大病院なんかには行きません(怒

でも午後からはゴキゲン

決戦号、通勤号ともに戦闘力アップ


・・・・・練習したい・・・・けど、諌められてシン・デザインさんを後にしました。
  1. 2010/12/11(土) 22:36:57|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

まったり

昨年プロから12月は3000km指令があったという話を思いだしました。

けど、勤め人には無理、今日は1時間のリカバリーにして、まったり。

先日の大分県チャレンジロードの写真

実業団でいつもご一緒するK松@パラボラさんから頂きました。
奥さんの激写、ありがとうございます。

20101205003.jpg

結構、先頭で遊ぶのが好きです!

後はアタックする足

そして、勝手にパクリ写真。
頂きました!
legacykazさんは写真の腕前も素晴らしい

2010120504.jpg

2010150505.jpg
  1. 2010/12/08(水) 21:22:14|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

第29回大分県チャレンジロードレース

20101200501.jpg

大分県自転車競技連盟主催の第29回大分県チャレンジロードレース
高校生がいっぱいで、実業団のERを下回るレベルですが、
私的には、とても練習になり課題も確かめることができた大会でした。

エリートクラスだかエキスパートだかに出走なのですが、
熊本から二人だけでも、大会本命のきんに君との出走

きんに君は積極的な動きで、追走をしかけるも足が揃わず残念

動きは12周回の5周目くらいでしょうか。
きらら浜で勝った子かなと思っていたら、私の目の前で一人飛び出しにのる逃げの動き。

そして、私も・・・・・

まっ、そこは・・・・(最近多用のフレーズ

2走目に乗る無駄のない動き、というイメージトレーニングだけは完璧です


結局30/66完走の後ろのほうででゴールでした。



今日は全日本選抜が3人もいたそうで、一番最初にしかけて4人逃げで勝った子も。
彼はズバ抜けていて4人逃げから単独に抜け出すも、
監督から「皆を足きりにするのか(怒、練習にならん、戻れ」との支持だそう

全く・・・!


写真はyuujiさん、仕掛けが早すぎて惜しくも2位
その御大とはチームTTを朝からお願いして、無理やりご一緒

あまりにも速すぎて、

何度待って頂いたことか・・・・
何度振り返って頂いたことか・・


久しぶりに寂しい気分を味わいました(爆


3子目の自転車育休明けのこの方といっしょに(泣
2010120502.jpg
この方、壱岐登録5位の実力者、今年は過去最悪とか毒舌しつつも、結局走るのが大好きです

  1. 2010/12/05(日) 23:48:22|
  2. 自転車
  3. | コメント:7

元祖熊本 米ちゃんぽん

2010120401.jpg

昨日は昼から振休

「元祖熊本 米ちゃんぽん」熊本市坪井2-2-9 でカーボローディングしてきました!
RKK週間山崎くんで紹介されていたお店です。

とろみが最高

大満足してから1時間半流し
今日も2時間流し

そして明日は大分県チャレンジロードレース
まだオフに入っていなかったのです、偉いな私(自己満

  1. 2010/12/04(土) 14:47:19|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
