grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけささやかに

ボーナスです。
払いものが多いので、焼肉や寿司などではなく、ビールだけ。
体を絞ろうとしているので金土日曜以外は呑まないことにしているビールを500だけ。
ボーナスあるだけ贅沢ということで。
ビールといっても、スタイルフリーです。

自転車は通勤rideだけ。
少し追い込んだだけと思っていたけど。
(メディナ域・金曜35%、土曜18&、日曜15%、ソリアは土曜1%だけ)
これで疲れたとは信じたくないけど。現実かな。
  1. 2008/06/30(月) 22:10:34|
  2. 自転車

止んでた

少し追い込み過ぎて疲れてた。朝7時起床。
さあ、今日の天気は・・・降ってるやん。
ということで二度寝。

起きたら1時半やった。寝過ぎ。
外は何か明るい・・・・道路も乾いていじゃないの。
ということで、裏地蔵でも行くかー!

大津の通過中、見上げると俵山ほか外輪山は雨雲に覆われています。
予定変更でパープルモンキー練習会でよく通るルートに変更。
まぁ、短めになりましたけど、2時間半乗りました。やっぱりローラーとは違うね。
西風が強く、下ハンばっかりもってボチボチ。

大津の瀬田妙見神社で休憩。上井手の水量は、いつも多いけど、最近の雨で今日は特に。
NEC_0115.jpg


NEC_0116.jpg
  1. 2008/06/29(日) 19:16:46|
  2. 自転車

意外にも

そう、雨があがって少しだけ乗れた。
1時間32分・32.8km
今週はなんとか200km乗れた。梅雨時期にしては良しとしとこう。
高平台から鈴麦線にでたところでは、対向にたぶん競輪選手。
雨が上がって、乗れるときにとっとこうというのは、
自転車乗りとしては競輪選手も同じなんだと実感。
なんとはなしに気分がのって、メディナ域をキープ。
  1. 2008/06/28(土) 23:11:45|
  2. 自転車

なぜかミラノ・サンレモ

今日も雨。しかたなく2008ミラノ・サンレモを見ながらローラー。
ただ回しただけ、ボーと見てたら、ボッジオの前で落車(爆)。
落車時点で52分・・・・1時間は乗らないとですね。復帰です。

それと、今日は収穫あり。
何かというと・・・・閉眼3本ローラーを思いついた!
神経内科の検査項目に開眼や閉眼の片足立ち試験があるけど、
出来るのか、出来ても何秒できるのか試験して、神経系の障害を確認する一手段。
もちろん老化現象や筋力の衰えなどでできない場合はあるけどね。
仕事関係でその試験を知ったので、ローラー版を思いついた。
でも・・・3秒もやると恐怖です。

  1. 2008/06/28(土) 16:01:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

swans

shopに入荷していたSWANSのレンズ、シルバーミラー。
透過率が高いので夜でも着用できるって。
何よりも、反射ぐあいが渋い。スモークも持っているけど使う必要がないかも。



為替は、OCOがキャンセルされててロスカット。
有効期限がデフォルト設定のDAILYのままでした。参りまいた。
USD/JPY 決済 買 107.126 2008/06/27 13:47:58
  1. 2008/06/27(金) 22:27:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々晴れ

だけど走らず。バスで帰ったら18時40分。
明日早起きしようと誓って・・・cho-coと散歩。
mydog.jpg

セブンイレブンに寄って、オートポリス3耐の申込金を支払い・・・今度こそは!

60分足直近の底値107.65を下回って下げると予想。下げてます。今のところ正解!
USD/JPY 新規 売 107.771 2008/06/26 20:00:55
200806261.jpg
  1. 2008/06/26(木) 22:34:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後

天気予報では今日は晴れ。
朝錬しようと起きたけど、まだ降っていた。
二度寝。

午後は晴れそう。
金峰山でメディナだったか心拍80~85%keepを。
覚えたてでまだ平地でしかやってないので、楽しみ。
これからは、ちゃんと心拍管理せんとね。
漠然とではなく具体的に。

FX)
まだ史上最高値は数日は更新しないと思ってて10p低い利益確定ストップ。
ヒットして更新しちゃった。169.135円(sell)までいってる。
日足の過去は、更新後下げのほうが多いかな。様子見。
EUR/JPY 決済 売 168.708 2008/06/26 03:12:24
20080626.jpg


追記
まだ降ってた。通勤はバス

  1. 2008/06/26(木) 07:13:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

久々といっても・・・・ブログ再開のこと。
今度は気楽に行こっ。

高校からの悪友が写真ブログをやっているとの情報。
本人からも、早速電話あって、俺だけには知られたくなかって。
古い付き合いだからこそ、知られると照れくさい・・・のかな。
かなり動揺してる様子。

・・・・・でも、まだ見てない。これも古すぎる友達ゆえ。
躊躇してる。少なくとも今日はヤメ。
明日以降に見よう。

てっ、なんで俺もブログ再開?

もうひとつ再開・・・・FX。
こちらは、もっと気楽に。
EUR/JPY 新規 買 167.885 2008/06/25 07:05:35
20080625.jpg


自転車は通勤のみ。
  1. 2008/06/25(水) 21:40:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
