grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回 JBCF 比叡山ヒルクライム

2012052701.jpg

五木村~(1時間45分)~熊本市~(中国道)~琵琶湖ほとりの大津市の道のりは、休日昼間でも車が少ない。

サイクルプラスS石選手と2人旅ですが、適度なカーブを楽しんでいるとを10時間の道のりは近い。
最近は、関西ぐらいのは楽勝の距離。

大会会場まで30分ほど。滋賀県大津市に前泊。

あけて、駐車場に到着しコンビニに寄って帰ってくると、サルバトーレ中井選手(岐阜。ラブニールあずみの)と久しぶりの再開。
かなり乗り込んでいらっしゃるので、いい体つきでした。

そして、ローラーを忘れたので、周辺をアップ。
気持ちよく一汗かいて帰ってくると、...駐車場は静か。
会場まで5kmも離れていて、実業団のほとんどの選手が出発した後です。

スタートまで時間あるので、焦らずボチボチ移動。

大会は、一般の部も併催されていて、ずらっと並ばれている横をせっせと登る。

そして、E1クラス後ろの位置までくると、相方のS石選手。

「車をドアロックしといてやろうかと思った」と例によって毒舌

私のE2クラスには、なぜか筧五郎選手がいます。


スタートすると少しでも筧選手について行こうと前に。

でも。

はい、きらめきもない一瞬でした。


体が重すぎて話しになりません。

冬さぼりにさぼった体で、クラス3分の2程度の順位につけるまで少し戻したので、いまの時点では十分でしょう。

夏は頑張ろう。

というものの、今週は熊野3連戦です...


※写真は帰りのどこかのSA。
※ガーミン忘れて、データありません。20数分間の8.4kmのコースはあっという間。


関連記事
  1. 2012/05/27(日) 22:56:52|
  2. 自転車
  3. | コメント:5

« 第4回 JBCF 3day's ROAD 熊野|Top|第16回 JBCF 舞洲クリテリウム »

コメント

>ガーミン忘れて、データありません

こ、コンシーズンもですか?(笑

色々きたいしております。

オツカレサマでした!

今シーズンも笑顔での御対面出来て嬉しかったです。
ワタシも九州鹿児島出身なんで、実業団レーサーで九州の言葉が聞けるとホントに心に染み入るようで嬉しいです!
怪我も完治したんでしょうか?素晴らしいガッツ走りのO村さんのアトを追うように走ってました!
また、ワタシを引いてくださいネ!!

Re:

to ミヤモッチさん

食い付いて頂きありがとうございます!
バレないように最後に記事の書いたのに。
そのうち自転車忘れそうで、自分が怖いです。


to サルバトーレ中井さん

今回のヒルクライムは、後方からの追い上げだったのですね。
貯金を使い果たす展開だった私とは間逆の実力が伴ったレース運びお見事です。
もっと鍛えてきますので、また宜しくお願いします!

鹿児島と熊本への旅行、お待ちしています!

謹賀新年から長かった。。。

お久しぶりです。久々のレースレポ、待っとりました。冬の長期休暇?も終わりこれからシーズンまっただ中。大活躍期待しとりますばい。

謹賀新年から長かった。。。

Re:

to ZENさん

ブログ更新を気付いて頂いて恐縮です。気ままな奴ですが、今後とも長ーいお付き合いお願いします!

競技人口が増えることに少しでもお役に立てればなと常々思っています。失敗談ばかりですが、レース参戦したら記事にしますので、どうぞご査収の程を(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

